それにしても、何歳になっても学ぶこと、学び直すことって多いと実感する今日この頃。



「人間至る所に青山あり」
人生至る所に青山あり〜とか記憶してました(恥
オマケに、「人生には辛いこともあるさ〜くよくよすんな〜」くらいの意味かと思ってたのだけど、全然違いましたね。
読み方も「にんげんいたるところにせいざんあり」ではなく
「じんかんいたるところにせいざんあり」だったみたいで、3重に恥。



正しい意味なんかは、恥ずかしいので今更書くことでもないと思い自粛。(w



それにしても、ワード単位でリンクが自動で生成されるシステムというのは結構面白いかも。
見当違いなリンクもまたよしということで(w