血尿 その後

血尿。
まだ出てます。
けど、諸般の事情で保険証がありません。(TT)


職場に朝一で在職証明取りに行って、直行で泌尿器科へ。(--;
けれど、混んでて初診は待たされまくります…orz
3時間以上待たされて、レントゲン→エコーというコース。
レントゲンで「影のようなモノが見えますね」
エコーで「ハッキリしませんね」「前立腺とか膀胱は大丈夫」


結果
医師「石ですね」
ワシ「縊死?」(コラ)


尿管結石らしい。
が、エコーで見えなかったので確定診断ではないとのこと。
確定診断が下せないと、血尿の原因として特定できないと言うことで、尿路造影を後日行うことに。
それも暮れも押し迫った28日にだ(^^;


ラジオではJ-waveでこんなクリスマスはイヤだみたいなのを発表するコーナーをやってた。
いっそ「血尿がでて泌尿器科で3時間以上待たされてました。」とか、投稿してやろうかと思ったのを寸でで思いとどまる(汗