[映画]おっぱいバレー

うーん。
男子中学生ばかす(^_^;)*1


しっかし、いろいろ懐かしいかも…
ってか、そういうのを思い出させられるのって、活写しているってことなのかもね。
11PMとか街を走っている車の感じからして、70年代くらいの話なんだけど、フィクションである本作に関して、その時代を設定した意味って何なんだろう?
よくわからない。
オールウェイズと同じ柳の下狙いかね?
感動?とかなんとかCM打ってたけど、話がかなり単純で陳腐なので個人的には全然そういうの無かったなぁ。
興行的にどーだったのかなんて数字持ってない*2から、わかんないけど、けっこきつめだったから、むりくり作ったCMで煽りくれたっぽいと感じてしまった。


別に悪い作品じゃないけど、昔、男子中学生だった人がその思い出に赤面する以外に何か見所があるんだろうか?


最後の終わり方に関しても、今じゃ考えられないし、薄いよなぁ。
オチ無しだし。
ま、時代設定が昔なんで、「昔ならあるかも」って免罪符にできるところが、その時代設定にした理由だったりしてね。

*1:いあ。過去の自分も含めて、敢えてそういう表現をしているわけだけども。

*2:し、興味もない