[映画]アバター

えらい面白いです。
3Dで見た人は凄かったろうな〜。


ナヴィの造形については、最初違和感があったけど、後半になると目が慣れたのか可愛いとか思えるようにもなってくるから不思議。
米国本国で社会現象を巻き起こし、地球に住んでいることに絶望した人を作り出したとかいうニュースが流れててて、いくら何でも提灯だろとか思ってたけど、ストーリーからして強ち嘘でもなかったのかもね。


それにしても、ラスボス強すぎwww
もう、ラスボスだけで大丈夫ってか、ラスボスだけで星一個くらい征服できんじゃねーの?
という位の強さwww
まぁ、それくらい強くないと話が盛り上がらないんだろうけど、ちょっと行き過ぎかも。