MAD MAX

うーーーん。
古い。
兎に角古い。
今の基準からすると見るに耐えないかも。
あと、これは流行り廃りもあるんだろうけど、話の展開が微妙。
当時はこういうスタイルが流行りだったのかもしれないけれど、非道な部分の前振りが長すぎ、それに比して対応があまりにも呆気ない感じ。
今だとこういう時間配分にはしないだろうな〜。
しかも、敵の首魁は呆気なく倒しておいて(首魁と奥さんとのからみなんかもあったはずなのに)、最後に残すのはそっちかよ。
でも、SAWの一作目のラストは、この映画のラストシーンのオマージュだったのかしらと思わせるところがなかなか。
だけど、折角の着想なのにそいつを放置して結局爆発かよ!とか。
衝突シーンなんかもコマ飛ばしだし、やっぱ古いわ。


古いという感想を連呼するしかない出来。