はてなに復帰

はてなの住所の問題が終息したことをうけて、はてなに復帰することにしました。
他にも良いBlogがあったんで別に戻ってくることもないかと思ってましたけども、個人的に欲しい機能とかこだわっているところとかそう言うことを考え合わせると、正直他は「帯に短し襷に長し」だったわけで。


特にblockblogやsweetboxは結構良くて、どっちかをメインにしようかとも思っていたんですが、それぞれに愛着が湧くまでには使い込めなかったと言うのが実情で。


ちなみに
http://d.hatena.ne.jp/portellen/20041111
http://d.hatena.ne.jp/portellen/20041114
http://d.hatena.ne.jp/portellen/20041115
が他のblogで書いて移転させてきた部分。
本来の「はてな」での流れは
http://d.hatena.ne.jp/portellen/20041104

http://d.hatena.ne.jp/portellen/20041112

今日(12/1)
であることは明記しておきます。


明記しておくと言うことは、「忘れません」ということなんで。
そこんとこよろしく。