相続人TOMOKO 大沢在昌 著

ISBN:406185545X
No ImageなのでISBNリンク。


うーん。


特に書くべきことも無いです。
ありがちな設定のありがちな話。


主人公の秘密を結構引っ張ったんだけど、引っ張った割にはたいしたことがなかった。
どんでん返しも無く、大きな波が一つかな?それもそんなビッグウェーブじゃなかったかも?
残りは全てさざ波だった印象。
書いていて気づくけれど、正直起伏が少ないんですね。この話。
主人公の設定を最初に決めて、その設定から話を膨らませていったような感触で。


大沢在昌の作品なので読みやすいし、楽しめるけれど、それ以上でもそれ以下でもない。
量産型のイメージかなぁ?
上手い表現ではないけれど。