バイオハザードIII

バイオハザードIII (UMD)
うーん。
よくわからない。
ゲームやってないからかな?
なんか、バックに何かありそうな雰囲気だし、前作との接続とかを考えても、なんか抜けてる感じが否めない。


なんか、2まではずっと組織の手のひらの上に居て、計画通りみたいな含みを持たせてたんだけど、それでも事実はある意味悪化*1してて…みたいな形で進行してたんだけど、今作に関しては手のひらからは抜け出た感というか…
なんか、前作までのもったいつけてたのはなんだったの?というさっぱり感。
さっぱりしすぎてて何が何だかよくわからない。
ま、単なる単発のアクション映画だったらありという感じなのかね?
ほんとによくわからない。


(以下色々)
しっかし、最後の最後は「アリス」の部隊が組織の本拠地を制圧しにいくってことで終わるっぽいんだけど、一応これで完結らしいけど、それでOKなのかしら?
後ろを流れてるストーリーの知識が全くないから、評価ができない。
なんか、色々微妙な感じ(汗

*1:いあ、計算のうえでのことかもしれないけども