TAXi4

TAXi4 DTSスペシャル・エディション [DVD]
んー。
いあ。
正直、結構良いと思うんだけどね。
前作の3なんかよりも、よっぽどまともな話*1だし。


子供が大きくなって色々できるようになっていることが、一応、必要な事項として扱われてるんだけど、それ以外はいつも邪魔者的な扱いに終始してて、全体としては微妙。
これまでのシリーズの内容を踏まえ、吉本的なお約束はお約束として、お約束を踏まえて+αのネタも最初は提示するところなんかは、シリーズを見てて良かったと思わせるところかな。
その辺のシリーズのお約束ウケ狙いみたいなところも、悪くはないという感じかな。


ぶっちゃけリリーが出てこなかったところからして、ダニエル側家族の膨らまし用件を欠いているわけだし、リリーを出せなければその辺の膨らましはできないから、なんか薄い感じなのかな?
なんか理由があるんだろうけれど。

*1:ま、3が酷かっただけかもしれんけど。