[映画]最高の人生 (Levity:原題)

なんなんだこの邦題は(^^;
モーガンフリーマンが出ててけっこう良かったThe Bucket Listを「最高の人生の見つけ方」とかいう邦題をつけてそこそこだった(?:データ無し)んで、二匹目のドジョウを狙ったかのような意味不明な題名だな。
誰だ、こんな仕事したのは。
こんなにあわない邦題も珍しいな。
ま、いいんだけども。


原題の題名の意味もいまいち不明なんだけど、若かりし時の行為がLevityなのか、それを償えると思って
行動している出所後の行動がそうなのかって感じなんで、一応つながってる感じではあるよね。
なんか、いろんなベクトルの悲哀に満ちているし、救いもないんだけど、そこそこ良い余韻があったんで、少し心に残る。
そういう感じかも。