ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html
なんか話題になってるみたいで見てみました。
「猫好きには毒なページだなぁ〜」と思ってみていたら、写真の引用と著作権で議論になってるみたいです。
個人的にはネットにだしちゃったものについては、無断転載を防ぐことの不可能さを鑑み、流出はしゃーないと思います。
著作権著作権言ってもなかなか難しいと言うことで。


まぁ、とはいえ、自分のブログに載せるのなら引用先くらいは記載しても良かったかもしれないですよね。
箱詰め画像を収集した努力には敬意を表しますので、その努力のあとを明示するためにも。


まぁ、そんな感じ。