[映画]diamant 13

うーん。
よくわからない。
邦題も内容も。


なんか、かっこよさげな*1映像の羅列ということでOK?
基本的に予備知識なしで見てて、「なんか、格好良くもないデブの刑事の周囲に女が群がるなぁー」とか「風体に似合わず格闘つよすぎだよなぁ」とか思ってたんだけど、何のことはない監督で主演なのね。
なんかかっこつけててバカみたい。チンコ鼻のくせに。


しかし内容はこの監督のオナニーよりももっと酷い。
雰囲気だけで作ってる感じなのか、展開が突然すぎてついていけない。
組織との相関関係みたいのの説明を完全に端折っちゃってるから、最後の方では完全に意味不明。
いあ、ごめん。おいらの読解力がないだけかもしれん。
とりあえず、監督の妄想系オナニーな映像と言うことしかわかりませんでしたわ。
久しぶりに酷いものみたって感じかな。

*1:雰囲気のみの